マゴチ今年もありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はマゴチファイナルで出船しました。
なんとか最後に70㎝UP釣りたくて・・・
アタリ遠くても可能生の高い場所を中心にやらしてもらったが、目的は果たせませんでした。
今年のマゴチも数々の爆釣で凄かったですね。
高級なマゴチがこんなに釣れちゃうなんて・・・
ありえないなって思う昨今 また来年のマゴチの好漁を祈り終了とします。
今年も多くの皆さまに来ていただき船頭冥利に尽きます。
皆さまの真剣な顔 嬉しい笑顔 バラシテ悔しそうな顔 毎日がドラマで楽しかったです。
引き続き 本船の冬の陣 東京湾伝統のテンヤのスミイカ
釣りの中で一番面白い釣りです!
イカ釣りってイマイチやる気に・・・って
人に是非 やってもらいたいです。その辺のイカ釣りとは違いますよ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*