10月13日(日)マゴチ乗合 秋のモンスター祭り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第一鴨下丸今後の出船予定
10月14日(月)1日便マゴチ
  15日(火)1日便スミイカ
  16日(水)1日便スミイカ
  18日(金)1日便スミイカ
  19日(土)1日便マゴチ
  20日(日)1日便スミイカ 

マゴチ乗合
数 0~10本
(10本3人 船中93本)
型 42㎝~66.5㎝

竿頭3人 多賀 様 ユキエ 様 岡田 様
外道 ヒラメ スミイカ スズキ

66.5㎝を筆頭に64㎝2本 63㎝ 62㎝ 60㎝2本 7本の60㎝UPモンスターマゴチゲッツ!
他も大型ばかり 記憶にない位の大型揃いでした。
残念ながら0が1人出ちゃったが、超平均に釣れて 10本3人 続いて9本船中で93本
他にヒラメも多くめちゃ美味いスミイカもお土産になり スズキも混じり
イケス満タン釣れ過ぎで早上がりしてきました。
秋のマゴチとんでもなく贅沢な釣りになってます。
明日もマゴチ乗合で出船します。
本船 初挑戦大歓迎です。待ってます。
66.5㎝ 64㎝ 63 ㎝ 62㎝
5本中4本がモンスターの鈴木ちゃん

64㎝を筆頭に9本の清常さん

60㎝を筆頭に10本のゆきえちゃん

60㎝を筆頭に10本の岡田くん



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*