8月18日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~3本
型 40㎝~49㎝
竿頭 原田 英希 様
午後便
数 0~10本
型 30㎝~60㎝
竿頭 石井 晴菜 様

午前便は苦戦しちゃいました・・・ アタリを出せず海堡までブンブン丸で・・・
午後は活性上がる時間に集中して釣れました。すべりこみセーフってトコかな。
お盆休みも多くの皆さまのご乗船ありがとうございました。
暑い夏はまだまだ続きますね。体調崩さぬようにお過ごしください。
マゴチシーズンもまだまだ続きます。多くの皆さまの乗船お待ちしています。
明日は船体整備したい部分あるので午前便だけの出船になります。
60㎝モンスタゲッツの原田ちゃん

午後便ツ抜け達成のはるちゃん

マゴチ2回目で5本ゲッツ

なっちゃんもがんばりました

極真空手軍団がんばりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*