8月6日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~5本(4本3人)
型 36㎝~55㎝
竿頭 桐谷 様(マゴチ2回目)
午後便
数 1本~13本(次頭11本)
大漁早上がり
型 42㎝~59.5㎝
竿頭 中山 一男 様

午前便 活性は低めながらもスーパー拾い釣りでかき集めました。
船中36本(15人)でマゴチ2回目の人達ががんばりました。
午後便もやはり拾い釣りで一時活性上がり竿頭13本 次頭11本
モンスターこそ出ないが、59.5㎝を筆頭に50㎝後半サイズ多数
お土産十分なので早上がりしました。
マゴチ釣りは船全体でがんばることでミラクルおきます!
明日もチームワークよくがんばりましょ~
  
マゴチ2回目で午前便竿頭の桐谷さん 午後便にて59.5㎝もゲッツ

57㎝位を多数釣りました。午後便次頭11本の清常さん

初挑戦がんばりましたね!ちょっと厳しい船長でゴメンネ

マゴチ2回目で午前便4本 竿折れて残念だったね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*