8月2日(金)マゴチ乗合 照りコチ大爆釣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 1本~22本(8人で79本)
大漁早上がり
型 30㎝~58㎝
竿頭 大川 正一 様
午後便
数 1本~12本
型 32㎝~61㎝
竿頭 中山 一男 様

61㎝モンスター出ました!
午前便大爆発でした~ 竿頭22本 続いて15本2人 12本 8人で79本ですよ~
型も中型中心にイイ感じに50㎝UP大型混じり これ以上なしの釣りでした。
釣れ過ぎで早上がりしました。
午後便も絶好調!早めにお土産十分になり 週末に備えてアチコチリサーチして拾って
いきました。船中53本
近場の照りコチシーズン凄いことになってますね。
初挑戦の方は6時30分頃に初心者講習やりますので聞いてください。
明日もがんばっていきましょ~
61㎝モンスターやりましたね!

ハルちゃんは午前便12本


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*