6月17日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 2本~12本(7人で50本)
型 38㎝~58㎝
竿頭 渡辺 哲 様
外道 スズキ

爆釣でした。今日も昨日も大漁なので早めにしまわせてもらいました。
竿頭12本 次頭10本 続いて8本 7本2人 4本 2本
他にデッカイすずき
不思議とモンスターこそでなかったが、50㎝後半多く 殆ど50㎝UP
申し分なしのマゴチ釣りだったな。
明日もがんばっていきましょ~
あ、それと船着き場でウロハゼ(ドードー)ポツポツ釣れてます。
早めにきたらゲッツするとイイですよ。
竿頭の渡辺さん

次頭10本のまるちゃん

大型ばかり8本ゲッツの多賀さん

スズキ+マゴチ7本の馬場くん

初の7本自己記録の穴澤さん

大型ゲッツおめでとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*