6月7日(金)アジに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は雨予報を嫌ってか?マゴチの釣り人なしでした。
Kくんと一緒に午前アジに行って来ました。結果は俺は73尾
楽しめたけど、マゴチに出たかったですよ~
混んでますよね?って良く聞かれたり 電話問合せありますが
6月は毎年・・・空いてるよー、.。
近場はまだパットしてないですが、大貫~海堡~富津はまだまだチャンス大
だと思います。
明日もチャンス大だと思う海域に出船したいと思っています。
是非、是非 本船のマゴチ釣り遊びに来てくださいね。
明日は出船確定です。がんばっていきましょ~
明日はつり丸から松永ちゃんのカラーページの取材あります。
協力お願いします。
2人分のアジ105尾と外道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*