キス試しで出船

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は日曜日に開催されるサンスポキス大会の
試しでキス釣りで出船してきました。
最大は28㎝で170gってのが釣れたが、なかなか良い場所は見つからなかったな。
そんな理由で26日の日曜日はマゴチ乗合はお休みなります。
明日 明後日はマゴチで出船よろしくです。


マゴチ初挑戦揃えるもの
面白く分かりやすいマゴチ釣りの動画です
スマホからも見れるハズです。↓クリック
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA
釣ったマゴチは帰りまで船のイケスで活かして置けます。
自分のマゴチを認識するのに口に目印を付けます。
安全ピンや結束バンドを持参下さい。
魚を掴むタオルなどあれば持参ください。
ハリスの長さを計るのにメジャーあるといいです。
ハサミやペンチ必要です。
竿やリールはレンタルあります。
仕掛けも船で販売あります。
優しい助手もいますので、不明な点は船で聞くとイイですよ。
お気軽に電話でも問合せください。
090-3132-2992 望月携帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*