3月22日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 2本~7本(7人で35本)
型 38㎝~55㎝
竿頭 中澤 巌 様

昼前から南西強風が届いてしまい 波高くタフなコンディションだったが
7本 6本2人 5本2人 横並びに好調に釣れました。
潮がまったくないせいか モンスタークラスは出なかったけどね。
明日は風も治まり潮も今日より良さそうですね。
写真の下に初挑戦準備するものと竿のお知らせあるから見てね。



3人以上で乗船の際は、並んで釣り座を確保できます(場所は指定できません)。
前日までにご連絡ください。

初挑戦で持参するものを書いて置きます。

仕掛は船で販売しています。
竿やリールはなければレンタルあります。
持参しなくてはいけないものは
マゴチに付ける目印 結束バンドや安全ピン等
他にはマゴチはエラにトゲがあり危険ですので
マゴチを掴むタオルや軍手
他には当たり前ですが、ハサミ
マゴチから針を外すのにペンチがあると楽です。
ハリスの長さを調整するのにメジャーがあると良いです。
ご不明な点はお気軽に望月までお問い合わせください。
今年もリーズナブルなマゴチ竿販売します。
価格は8500円
昨年のバージョンに近いですが、カラーがホワイトになり
バット部分が気持ちしっかりになりました。
軽量で入門には良い竿だと思います。
購入希望の方は望月まで電話かショートメール(通販も対応します)
090-3132-2992

マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見↓アドレスをクリック↓
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*