スミイカ乗合終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ最終日の昨日は南西強風で出船できませんでした。
今期のスミイカも皆さまに沢山シャクリに来ていただき楽しかったです。
近年はスミイカの湧きにも恵まれ
スミイカとしてはとんでもない釣果になる日も多々ありますよね。
ですが、スミイカって本来はこんなに釣れるイカではないってことを
皆さまの頭の片隅に置いておいてくれるとありがたいです。
今年も沢山卵を産んで順調に育ってもらい
10月後半位からスミイカを再開できるとイイですね。
今期も皆さまありがとうございました。
また、マゴチもスミイカ同様にマニアックで楽しい釣りです。
是非、釣りに来てください。

船頭 望月亮英
ビギナー必見!↓
見てから来ると説明も分かりやすいかと思いますので是非ご覧ください↓
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見↓アドレスをクリック↓

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*