冬休みのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日3月1日金曜日も行くよ~って電話あります。是非是非

来月は望月 冬休みをとらせてもらいますので出船予定を書いて置きます。
3月1日(金)スミイカ乗合
3月2日(土)スミイカ乗合
3月3日(日)スミイカ乗合
3月4日(月)~3月8日(金)お休み
3月9日(土)スミイカ乗合
3月10日(日)スミイカ乗合
3月11日(月)船底塗装の為臨時休業
以後は状況次第お知らせします

3月16日(土)マゴチで試し出船してみようと思っています。
希望の方餌の都合がありますので早目に予約お願いします。
予約は望月のウィルコムまで 070-5554-2992
数量限定ですが
新品
高性能でリーズナブルな
超小型両軸リール販売します。
値段はな~んと7350円です。

デザインもかっこいい

パワーハンドル系のシングルハンドル

大きさはD社のエ○ドと殆ど同じの超小型


ギアー比は驚異のハイスピードの7対1
この値段でメカニカルブレーキ&
マグネットブレーキまで付いています!
糸巻き量(1号200m)
右ハンドル 左ハンドル有り

東京湾の釣りにおすすめです。
マゴチに最適 スミイカにもイイですよ~

D社やS社の高額な値段のリールには敵わないですが?
この値段でこの機能&性能はなかなかないかなって思います。
ここには書けませんが、作っているのは一流メーカーです。
購入希望の方は
船で望月までか
望月のウィルコムまで電話ください。
070-5554-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*