2月25日(月)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 5杯~12杯(次頭11杯)
型 350g~750g
竿頭 菅谷 元信 様
外道 マダコ

今日はツ抜け達成者2人出ました。12杯 11杯 8杯 7杯って続きます。
初挑戦のお兄さんもスミイカ5杯&シリヤケイカ4杯&マダコ1杯ゲッツしてくれました。
明日もがんばっていきましょ~
竿頭の菅谷くん

スミイカ11杯+シリヤケ2杯の鴨志田さん

初挑戦がんばりましたね!

数量限定ですが
新品
高性能でリーズナブルな
超小型両軸リール販売します。
値段はな~んと7350円です。

デザインもかっこいい

パワーハンドル系のシングルハンドル

大きさはD社のエ○ドと殆ど同じの超小型


ギアー比は驚異のハイスピードの7対1
この値段でメカニカルブレーキ&
マグネットブレーキまで付いています!
糸巻き量(1号200m)
右ハンドル 左ハンドル有り

東京湾の釣りにおすすめです。
マゴチに最適 スミイカにもイイですよ~

D社やS社の高額な値段のリールには敵わないですが?
この値段でこの機能&性能はなかなかないかなって思います。
ここには書けませんが、作っているのは一流メーカーです。
購入希望の方は
船で望月までか
望月のウィルコムまで電話ください。
070-5554-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*