12月11日(火)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 8杯~20杯(次頭18杯)

型 200g~600g
竿頭 早坂 良行 様

朝からバリバリじゃなかったが、釣り人みんなでがんばり、あちこち探し回りなんとか絶好調に持ち込めた一日でした。
8人で105杯( 20・18・15・12・11が2人 10・8)でした。皆さんツ抜けって良い内容で、イカも最大級に育ったイカなので十分すぎだったな。
浅場の最大級のスミイカ めちゃくちゃ凄い迫力で楽しいですよ。ズッコーン!ってね。
明日もがんばっていきましょ~ シャクリに来てください。
20杯 竿頭の早坂さん 終始ポツポツ拾ってましたね

18杯 後半連発も追いつかず次頭にの矢部さん

今のアベレージサイズです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*