12月10日(月)スミイカ乗合 ヘビー級爆ノリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 18杯~29杯(次頭25杯)

型 250g~600g
竿頭 山下 廣 様

今日は予想通りの爆ノリでした~ スミイカもデッカイのでバラシも多いけどね。
デッカイスミイカはテンヤに抱きつく力が非常に強いです。
シャクリのソフトな人はきっちりした追いアワセ必要ですよね。
予報より凪ぎも風もポチャポチャ程度で最高のスミイカ釣りになりました。
明日もがんばっていきましょ~
自己新記録29杯の山下さん やったね!

次頭25杯の番吉マスター

3回目のスミイカで19杯の早野くん

これはまぁまぁ位の大きさのスミイカ デカイのは既に600g以上 迫力十分です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*