11月18日日曜日 スミイカ乗合 北風強風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~20杯
型 200g~500g
竿頭 戸嶋浩明 様

今日は朝から北風強風バッコンバッコンに波高くタフなコンディションでした。船酔いしてしまう人も何人か出ちゃいました。当然釣りできないから今期初の坊主も出ちゃいました。なかなかバシってはまれる場所には当たらなかったが、ポツポツとアチコチで拾えて 竿頭はなんとか20杯まで届きました。ツ抜け達成者もかなり多く スミイカも大きく 十分なんですけどね。頑張ってきましたよ~この条件なら合格ってことでお願いします。
明日連チャンの人もいますよ。是非シャクリに来てください。
携帯からの更新なので、見にくくてすいません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*