11月10日(土)スミイカ乗合 今日も全員ツ抜け達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月10日(土)スミイカ乗合
数 11杯~25杯
型 250g~450g
竿頭 飯塚 卓爾 様

風強く 波高く潮がぜんぜんなくって良くない条件だったが、全員ツ抜け達成で絶好調に持ち込めました。
竿頭25杯 続いて24杯 21杯 20杯って20杯以上も4人出ました。
今日の竿頭はソフトなシャクリでスミイカの反応良かったのだけど
その分バラシも多く巻き上げ途中で7杯位バイバイって感じだったよ。
もったいなかったが、その分イカも反応したってことなんだけどね・・・・
テンヤのスミイカ釣りってシンプルなのですが、非常に奥が深く面白いです。
初期の今は、体験の大チャンスです。チャレンジしてくださいね。
明日は雨予報遅れて夜からみたいですね。がんばっていきましょ~
竿頭25杯の飯塚くん

次頭24杯

21杯

20杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*