今日は大会での出船でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は自分は毎年11月3日に開催される HAMASEI CUPの船長として出船
スミイカ ハゼ マゴチのリレーで競う大会なのです。今年はすべての魚種を絶好調に釣る事ができました。非常に楽しい大会でしたよ。詳細は掲示板で後日書きますね。
スミイカだけの話ここでは書きますね。
午前4時間だけスミイカをやりましたが、絶好調に釣る事ができました。
釣った人で17杯 船中でもツ抜け当たり前 まだまだバリバリ乗りそうだったですよ。
代理に出てくれた船もそつなくこなしてくれましたよ。
全体的に季節がも遅れていたので、ここにきてスミイカ絶好調になってきましたよ!
明日は通常のスミイカ乗合で出船します。スゲ~楽しい釣りです。シャクリにきてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*