10月28日(日)スミイカ乗合 またまた大爆発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月28日(日)スミイカ乗合
数 11杯~30杯(次頭29杯)
型 200g~400g
竿頭 岡田 尚樹 様

方々で拾い集めって形になったが、終わって見れば凄い数になりました。
竿頭30杯 次頭29杯 21杯 19杯 って続きます。
全員ツ抜けですよ~ 今日は上手くいきすぎですね。
テンヤのスミイカ滅茶苦茶楽しい釣りです。皆様の入門待ってます。
初期の浅場が一番入門に適していますよ!
竿頭30杯の岡田ちゃん 確変突入!でしたね。

次頭29杯のハルちゃん 写真はハルちゃんパパの21杯を含んでいるので50杯!
とても持てる重さじゃないよね

ナツコちゃんは19杯

でかくなってますよ スミイカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*