10月26日(金)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日(金)スミイカ乗合
数 3杯~28杯
型 200g~400g

竿頭 瀧澤 俊広 様
外道 マダコ マコカレイ アカメフグ アオリイカ

今日も絶好調に拾っていけました。大体の人が大幅にツ抜け達成 スミイカ十分なお土産になりました。
またまた外道も豊富です。2㌔級のマダコとか 50㎝級のマコカレイとか テンヤのスミイカって意外に外道豊富だよね。
初挑戦大歓迎です。東京湾伝統のスミイカ釣り覚えに来てください。めちゃくちゃ面白いです。
明日もがんばってシャクリましょ~
竿頭の瀧澤さん 明日も連ちゃんだそうです。

ハルちゃんも大幅にツ抜け達成

50㎝級のマコカレイゲッツの斎木さん スミイカは16杯

ブービーのイト~くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*