10月22日(月)スミイカ乗合 大爆発でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月23日(火)
本日は南西強風で出船なしでした。
昨日は抜群に自分も上手く廻れてって感じで釣れたのですが(出来すぎ)、明日はシケ後で全体的に爆発ってなればいいなです。
スミイカやっぱり浅場が入門に最適だと思います。
東京湾伝統のスミイカ釣り覚えに来てください。めちゃくちゃ面白いです。
また アンダーショットのスッテ釣りもこの時季(フグ多いから)イイですね。本船では可ですよ。
オリジナルテンヤやおススメのスッテ等は船で販売もあります。望月に声かけて見てくださいね。
10月22日(月)スミイカ乗合 大爆発でした
数 14杯~35杯(6人で125杯)
型 150g~350g
竿頭 青木 邦彦 様

今日は潮ないから 拾い釣り作戦でいきました。
各所でかなり上手く拾っていけて スゲ~釣れちゃいました。出来すぎだな~でした。
6人で125杯(35 25 22 15 14 14)
型もかなりでかくなりました。コロッケサイズは今日はいなかったですよ。
35杯 青木くん やりますね~

続いて25杯

22杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*