10月19日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は台風の影響で風強く出船ありませんでした。
明日はマゴチで出船午前便&午後便でいきます。
もしかしたらスミイカの模様も良くなってきていますので、通常乗合としてはマゴチ最終日になるかもしれません。
まだやってコールもお待ちしていますよ~
スミイカ釣りの宣伝もしましょ~
本船のスミイカは基本的にテンヤにシャコ餌を付けた東京湾伝統の釣り方が基本です。
最近エギングでスミイカを狙う船も増えましたね。
釣り味は自分は圧倒的に本船の釣り方が面白いと思っています。最近はアンダーショットでのスッテ釣りも流行ってますね。本船でもこの釣り方はテンヤと流し同じくできるのでOKです。
マゴチ好きな人なら 本船のスミイカ釣りおすすめしますよ。釣り人ならやってみてください。
店舗でバランス最高のテンヤ販売しています↓

今週の第一鴨下丸の出船
20日(土) マゴチ午前&午後
21日(日) スミイカ乗合(1日)
22日(月) スミイカ乗合(1日)
23日(火) スミイカ乗合(1日)
24日(水) スミイカ乗合(1日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*