10月13日(土)マゴチ乗合 オ・ハ・ヤ・メ・ニ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月13日(土)マゴチ乗合 オ・ハ・ヤ・メ・ニ
午前便
数 2本~12本
型 38㎝~56㎝
竿頭 清水 栄次 様

外道 スズキ ヒラメ カンパチ ニベ

午後便
数 1本~11本
型 38㎝~58㎝

竿頭 清水 栄次 様
外道 スズキ カンパチ ニベ

今日も超高級魚のマゴチの爆釣でした。今年のマゴチ凄すぎですよ~
午後は平均に11本 10本 9本2人って感じで後半はモンスター狙いなんて余裕もって感じだったな。
60㎝UPモンスターマゴチこそ出なかったが、50㎝UPの大コチ多数 これ以上ないでしょって状態になってますよ~
オ・ハ・ヤ・メ・ニ!
墨烏賊命って人もチャレンジしてください チャンスです。
 
本日の竿頭 栄次さん

午後便次頭10本の原田ちゃん

午後便9本の奈津子ちゃん

83㎝スズキと午後便マゴチ9本の清常さん

チャコちゃんは午後便7本

初挑戦午前便5本 がんばりましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*