10月12日(金)マゴチ乗合 爆発~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月12日(金)マゴチ乗合 爆発~

午前便
数 1本~9本
型 35㎝~54㎝

竿頭 オレ
午後便
数 3本~16本
(大漁早上がり)
型 35㎝~55㎝

竿頭 オレ

午前&午後空いていたので自分も参戦させてもらいました。
午前は潮が来たらバタバッタってアタリ連発したがバラシ多数 自分もかなりやっちゃいました・・・・
午後は少し頭を切り替えて 参戦 潮もちょうど良く1時間でツ抜けちゃったです。
その後はデッカイひねはぜ使いまくり+6本 めちゃくちゃ楽しかったですよ~
お土産十分すぎなので 大漁早上がりしました。
明日も明後日も期待十分です。
今年異常に釣れているマゴチ 堪能して置いてくださいね。
大型マゴチ主体に6本 仕事さぼって写れないらしく代理でイト~くん
イト~くんは たいしてデカクないマゴチ3本ゲッツ(午前)

newヤスジロ~あわせソコソコ炸裂!?午後便7本ゲッツのヤスジロ~ちゃん

松田さんも大型

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*