*

スミイカスポット出船

公開日: : ノンジャンル

今日はマゴチはおやすみしてスミイカでスポット出船してきましたが、午前中はバッタンバッタンで非常に海悪く 釣りにならない状況でした。午後から落ち着き 船中102杯 ツ抜け達成は2人でした。
潮もぜんぜんなく厳しい条件でしたよ。
スミイカの成長少し遅れています。テンヤで釣るには もう一潮待つかなって思いました。
この時期は急激に成長しますからね。
明日は通常通りマゴチで出船します。午前&午後でいきます。

関連記事

今日も土砂降り[[EE:AE48C]]出番なし

今日も出番なしでした。予報悪いから 来てもらっても困ったけどね。]&[[EE:AE469]]

記事を読む

マゴチ乗合

4月13日(日)マゴチ乗合 型 42㌢~66㌢ 数 1本~4本 竿頭 野田 充宏 様  66㌢1.9

記事を読む

5月29日(土)マゴチ乗合

明日(30日 日曜日)はサンスポ大会の為、マゴチ乗合はお休みです。 マゴチ乗合 月曜日(5月31日)

記事を読む

9月10日(金)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~12本(12本2人 続いて11本) 型 40㎝~58㎝ 竿頭 坂藤 高明 様 他

記事を読む

no image

忘年会お疲れっす

昨晩は、濱生丸の忘年会が行われました。 お店としては状態になり長い月日が経っていますが、多くの人に参

記事を読む

マゴチ乗合

8月10日(金)本日臨時休業 今日は臨時休業でした。この照りこみで海は赤く焼けていることでしょう。明

記事を読む

マゴチ乗合

5月29日(火)マゴチ乗合 午前便  数 0~4本(0は1人)  型 35㌢~48㌢ 竿頭 河合 夏

記事を読む

5月15日(土)マゴチ乗合

マゴチ乗合  数 0~10本(10人で36本)  型 42㎝~63.5㎝ (他60㎝2本 59.58

記事を読む

墨烏賊乗合

1月20日(土) 数 1杯~13杯(次頭10杯が2人) 型 250g~650g 1k級のモンゴーイカ

記事を読む

5月8日(土)マゴチ乗合釣果

5月8日(土)マゴチ乗合  数 0~8本(9人で26本)  型 40㎝~63㎝  竿頭 粕川剛史 様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月19日(木)本日定休日

明日 20日金曜は雨予報ですが、何人か行くよーって連絡ありますよ。朝起

10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑