9月7日(金)マゴチ乗合 65㎝スーパーモンスター級浮上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月7日(金)マゴチ乗合 65㎝スーパーモンスター級浮上
午前便
数 1本~15
型 38㎝~65

竿頭 中山 一男 様
午後便
数 0~10本(次頭9本)
型 38㎝~56㎝

竿頭 中山 一男 様
次頭 原田 英希 様

65㎝モンスターマゴチ出ました!
連日爆釣しています。
午後1人坊主出ちゃいましたが、ちょっとタナ取れていなかったかなでした。
マゴチ釣り坊主覚悟の釣りなのですが、殆ど坊主が出ない状況が続いています。
初挑戦の人もチャンスですよ。チャレンジしてください。
9月10日の月曜日 都合によりマゴチ乗合はお休みになります。

65㎝は代理で阿部ちゃん




にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*