9月4日(火)マゴチ乗合 大漁早上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月4日(火)マゴチ乗合 大漁早上がり
午前便
数 1本~12本(次頭10本)
型 35㎝~57㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便
数 3本~13本(10本以上4人)
型 38㎝~58㎝
竿頭 中山 一男 様

午前&午後共に爆釣でした。
午前は若干大漁なので早上がりさせてもらいました。
午後はツ抜け者も4人 8人で66本 釣れ過ぎなので大分早めに上がってきました。
超高級魚のマゴチ釣れさかっています。
明日もがんばっていきましょ~
外道にデッカイひらめですよ。中山さん通しでマゴチ25本+ヒラメ

午前便10本の大川さん

午後便でツ抜け達成の高崎さん

ゆかりちゃんでも午後便7本

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*