9月1日(土)マゴチ乗合 モンスターラッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日(土)マゴチ乗合 モンスターラッシュ!
午前便
数 0~12本(船中60本)
型 38㎝~62㎝
竿頭 清常 智之 様
午後便
数 0~6本(船中64本)
型 38㎝~62㎝
竿頭 原田 英希

午前便は潮通し良く潮流れている時間帯は当たりっぱなしでした。型は中型主体に大型混じりって感じでした。62㎝モンスターマゴチもゲッツ
午後便はちょー平均で船中64本
潮止まりに大型ラッシュ!62㎝2本 61㎝ 59㎝は3本 50㎝以下は殆どなしの迫力満点でちょ~楽しかったです。
明日も期待十分でしょうね。がんばっていきましょ~
内山姉妹がやりました。62㎝モンスターマゴチゲッツはおねーちゃん
妹は59㎝でした。

62㎝モンスターを筆頭に午前便12本の清常さん

62㎝上野さん

61㎝兼谷さん

1㎝たらずの59㎝ 立派な大コチですよ~

なっちゃんも大型ゲッツ

午前便ブチョ~でも6本

イト~くんに釣られた たいして大きくないコチ

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*