8月13日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村
8月13日(月)マゴチ乗合
午前便
数 0~7本(船中43本)
型 38㎝~59㎝
竿頭 菅谷 元信 様
外道 ヒラメ
午後便
数 0~9本(船中40本)
型 42㎝~61㎝
竿頭 原田 英希 様
外道 ヒラメ

午前便は大貫沖を中心に中型主体に大型混じり良く平均に絶好調でした。
午後便は南風強まり風影を中心に攻めたが、こちらは大型50㎝UPばかりで凄い迫力でしたよ~ 61㎝モンスターマゴチを筆頭に50㎝後半サイズ多数!
照りコチ大本番を迎えています。
61㎝モンスターは相澤くん

アカネちゃんは自己新記録 55㎝を筆頭に6本+ヒラメ

59㎝ゲッツ マゴチ初挑戦がんばりました

午前便竿頭の菅谷くん

ゆかりちゃん 明日も連ちゃんだそうです

午前便坊主2人のうちの1人 イト~くん

16日の木曜日は鴨下丸店舗はお休みなのですが、本船はサンセット便のみ出船します。
マゴチ サンセット便出船
日時 16日(木曜日)
出船時間 14時~日没まで
乗合料金 ¥6000
予約は望月まで090-9155-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*