8月12日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月12日(日)マゴチ乗合
午前便
数 1本~8本
型 35㎝~57㎝
竿頭 田辺 様(マゴチ3回目)
午後便
数 0~9本(0は1人)
型 34㎝~59㎝
竿頭 原田 英希 様
外道 ヒラメ

午前&午後共に近場を中心に攻めてみました。
今日はバラシが多かったが、それでも絶好調に釣れました。
午前の竿頭は貸竿で頑張ってくれましたよ。
近場もイイ感じになってます。特に富岡沖は大型連発の迫力です。
まだまだ大貫も潮のある時間帯は凄いです。
明日はどこに行こうかな~って感じですよ~ どこも魅力的で なんかとっても贅沢なことになってますよ。
16日の木曜日は鴨下丸店舗はお休みなのですが、本船はサンセット便のみ出船します。
マゴチ サンセット便出船
日時 16日(木曜日)
出船時間 14時~日没まで
乗合料金 ¥6000
13日迄に予約してくれた人は鮨割烹「鹿島」の弁当付きです!
予約は望月まで090-9155-2992
にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村
午前便8本で竿頭の田辺くん

56㎝2本

59㎝



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*