堀割川のハゼ釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初挑戦の必見 ビギナーに分かりやすく出来ているマゴチ釣りの動画です。
見てから釣行するとイイですよ。↓をクリック
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.html
掘割川での自分のハゼ仕掛け紹介します。
掘割川ではショートロッドがやりやすいですよ。
出船前にちょっとみようって人はマゴチタックルで仕掛けだけハゼようにしてもなんとか大丈夫ですが、大事なのは仕掛け長いのは駄目ですよ。↓の図を参考にしてみてください。
勿論店にも管理のしっかりし釣りハゼをたっぷり用意してあります。心配なく乗船ください。

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*