7月30日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月30日(月)マゴチ乗合
午後便
数 1本~5本(5本2人)
型 40㎝~54㎝
竿頭2人 高野 様 松本 様

午前便諸事情で出船しませんでした。
午後から出て行ったが、大貫沖がまた荒食いしちゃってますよ~
どうなっちゃっているの?って感じですね。
潮がきいている時間帯はずっ~とアタリ続けてました。バラシ多数です。
潮がなくなりアタリなくなったので港の近場の富岡沖に戻ったが、今日の富岡は海が悪くイマイチでした。
明日も大貫沖~海堡周辺を中心に行こうと思ってます。
近場もそろそろ爆発しそうですが、今年の海堡~大貫方面マゴチの魚影濃すぎるって感じです。
6人で5、5、3、3、2、1でした。
明日は朝からがんばりましょ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*