7月24日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日(火)マゴチ乗合
午前便
数 0~7本(次頭5本)
型 38㎝~50㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便
数 0~8本(次頭7本 続いて6本)
型 40㎝~58㎝
竿頭 中山 一男 様

午前は前半苦戦気味だったが、連発モードに後半突入できました。グルメサイズの中型マゴチが殆どでした。
午後は大型のメスマゴチがスイッチ入って食ってきましたよ。残念ながら1人だけ坊主になってしまったが、竿頭8本 次頭7本 3番手6本と型も良くイイ釣りでしたよ~
船着き場のハゼ良い感じに釣れ出してますよ。早目にきたら確保してください。
午後便58㎝を筆頭にナイスな型のマゴチ7本で次頭の野口ちゃん

通しで11本の大川さん

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*