7月20日(金)マゴチ乗合 絶好調

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月20日(金)マゴチ乗合 絶好調
午前便
数 1本~8本(次頭5本)
型 33㎝~50㎝
竿頭 鈴木 孝志 様
午後便
数 3本~10本(次頭7本)
型 35㎝~55㎝

竿頭 オレ
外道 ヒラメ
絶好調に釣れました。デカイのばかりとはいかないからなかなか難しい釣りだったけどね。面白かったですよ。
午後は雨予報で釣り人少なかったので自分も参戦させてもらいました。雨の方が活性高いですよ~ カッパ着て参戦してくださいね。
船着き場でも安定してませんが、ポツポツハゼ釣れるようになりました。早目にきたら調達してください。
現在 メインの餌はハゼを使用しています。サイマキは出船前に船着き場で購入してください。
ヒロミくん 午前5本 午後7本

午前便竿頭8本の鈴木ちゃん

ユキエちゃんは明日もマゴチやるそうです

イト~くんに釣られてしまったマゴチ V4ならず・・・

Mのマゴチとヒラメ(2本リリース)

3回使用のアルファタックルのマゴチ竿 8000円で販売します。
早いもの勝ちですよ~

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*