7月17日(火)マゴチ乗合 今日もモンスターマゴチゲッツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日(火)マゴチ乗合 今日もモンスターマゴチゲッツ
午前便
数 0~4本(4本2人 3本2人)
型 30㎝~57㎝
竿頭2人 馬場 様 大川 様
外道 ヒラメ
午後便
数 0~5本(0は1人)
型 40㎝~60.5
竿頭 石井 晴菜 様

今日も60.5㎝モンスターマゴチゲッツ 好調に釣れました。
午前便は4本2人 3本2人って具合で平均に釣れました。大型も出たが、アレ?って小型も釣れたな。
午後便は60.5㎝を筆頭に58㎝他にも大型多かったです。
梅雨も明けてコチの最盛期に向かっていくでしょうね。
現在 餌は、ハゼとサイマキを用意してあります。
60.5㎝&58㎝を筆頭に8本ゲッツのハルちゃん

初挑戦で頑張りました。午前便57㎝を筆頭に3本

最近ヒラメが外道に多いですよ。

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。
来られましたら↓をクリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*