7月3日(火)マゴチ乗合 連日モンスターマゴチラッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月3日(火)モンスターマゴチ3本ゲッツ

午前便
数 1本~6本(次頭5本)
型 34㎝~62.5㎝
竿頭 大川 正一 様
午後便
数 0~8本(0は1人)
型 42㎝~63㎝
竿頭 馬場 俊治 様

絶好調に釣れました。モンスターマゴチ3本 63㎝ 62.5㎝ 60㎝ これだけ大コチ連発は今まで経験ないな~ 連日凄いです。
半日便に切り替えて出船中のマゴチですが、現在は近場はちょい遅れ気味です。
今年は史上最高の魚影の大貫沖 まだまだ出ますよ~一生に一本釣れるか釣れないかのスーパーモンスターマゴチ[[EE:AE49A]]
半日便でもしばし大貫沖が中心になると思います。
海だから急に激変もあるけどね。
特にこれからの時期はどこかで大爆発[[EE:AE47A]]するかもありえるが、基本的に一本釣れればの超高級魚ですよね。
マゴチ初挑戦で62.5㎝

63㎝

60㎝

午後便竿頭の馬場くん

にほんブログ村ランキングに参加してみました。応援お願いします。↓を一日一回クリックお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*