6月17日(日)半日便のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月17日(日)マゴチ乗合
数 1本~6本
型 40㎝~66㎝(2.3k)
竿頭 飯塚 卓爾 様
外道 スズキ アカイカ

午前中はウネリ高くどうにもならない状態だったが、次第に凪ぎ全員釣れました。
そして、66㎝2.3kスーパーモンスター級マゴチゲッツ出来ましたよ。すげ~トルクのある引きでした。
明日は日中船です。
明日も行くよ~って電話あります。遊び来てね~
半日便に変更の予定
20日(水)までは日中船で出船予定
半日便の予定ですが、6月22日(金)から午前便&午後便に切り替えて出船する予定です。
八幡橋からなら千葉方面も近いです。
半日でも状況次第で大貫や富津も攻める予定です。勿論富岡や小柴も攻めます。
半日便乗合料金
半日 6000円(女性&中学生以下は特別割引4000円)
一日通し 9000円(女性&中学生以下は5500円)
出船時間
午前便
出船 6時50分 帰港11時30分頃
午後便
出船 12時30分 帰港17時頃
66㎝2.3kスーパーモンスターマゴチ
マゴチはじめて17年 初の魚拓です。鈴木ちゃん


竿頭の飯塚くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*