今日まで休みになっちゃいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からマゴチ乗合出船のつもりでいたら出番なしでした・・・ 明日からですね。
半日の問合多いのですが、今週はまだ一日船で大貫沖、富津沖をバシッと攻めたいです。まだまだ大貫沖もチャンス大です。モンスタークラスに備えてハリスは5号でお願いしますね。
ビギナーさんも大歓迎です!釣る気満々で来てくださいね。
JR根岸駅より送迎あります。気軽にご利用下さい
初挑戦の人は是非、動画を見て来て下さい。大体の雰囲気は分かってもらえます。
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。

ビギナー必見↓クリック
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*