5月2日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合 スーパーモンスター級67.5㎝出ました!
数 2本~5本(次頭4本)
型 43㎝~67.5
竿頭 丸山 智弘 様

明日は木曜日でも営業としていましたが、天気予報が風で雷雨を伴い激し雨と予報されています。明日(3日)はマゴチ乗合はお休みさせてもらいます。
67.5㎝1.95kスーパーモンスター級出ました!釣ったのは女性ですよ~
全員釣ったのと雨強まり若干早目に上がってきました。
明日はお休みにしましたので、明後日モンスターマゴチ狙いに来てください。潮も大きいので楽な気持ちで操船したいと思ってます。
67.5㎝1.95k ミホちゃんがやっちゃいました。計4本

5本で竿頭のマルちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*