5月1日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~7本(船中36本)
型 37㎝~59㎝
竿頭 大川 正一 様

今日も潮通しなかったのでポツポツと拾い集めで船中36本のマゴチゲッツ 好調に集められたかなだろうね。60UPこそでないが、59㎝&58㎝ゲッツでした。
今日もやる気満々のビギナーさん数人がんばってくれてました。
今週は木曜日も営業します。 明日は雨予報ですが、何人か行くよーって電話あります。カッパをしっかり着て是非[[EE:AEB42]]来てくださいな。
58㎝を筆頭に7本で竿頭の大川さん

59㎝を筆頭に5本 サンスイの鈴木ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*