本日定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は定休日でした。最近のマイブームは江戸? 横浜に生れ育ち東京の隣で生きてきた自分ですが、東京に行く機会はかなり少なかったですです。
花の都大東京のすぐそばにいるのだから東京も少し覚えようかな?って思っている次第です。
そんな話はさて置き(-_-;) マゴチも初挑戦の人もチラチラ出て来てくれています。当たり前だけど、最初は誰もが初挑戦です。臆することなくチャレンジして欲しいです。
少し予習だけで違いますよ。是非 動画見て来て下さい。エビの餌付けは最初は少し難しいです。船長がサポートします。操舵室の側に席を確保してね。
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。

ビギナー必見↓クリック
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.htmlhttp://www.youtube.com/watch?v=_jn9TPxCDKw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*