マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチに付ける目印持参ください
釣れたマゴチは船のイケスで活かして置けます。口に付ける目印(安全ピン、結束バンド、ストリンガー等)

本日は木曜日で定休日だったが、朝は昨日陸あげした船を降ろしに行ってきました。
これでまた少し速力アップかな?
本船の港の根岸の八幡橋は、大貫沖や海堡周辺に近いです。
船もそこそこ速いからね。海堡なら20分位で到着します。
出船前に仕掛け準備しといてね。ビギナーさんは特にして置いてください。仕掛けも確認してあげたいからね。
初挑戦の方は、必ず出船前にレクチャー受けてくださいね。
春~初夏の大貫沖のマゴチもイイ感じになってきてます。
初挑戦でも臆することなく挑戦してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*