3月14日(水)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~13杯
型 300g~700g
竿頭 粕川 剛 様

今日は今期スミイカ乗合最終日でした。0が1人出ちゃったが、船中ではまずまずでした。なんとか最後を飾れたかなって思っています。
今期もまずまずのスミイカの湧きで自分もも楽しかったです。
スミイカファンの皆さまありがとうございました。
今後はマゴチ乗合に変わります。
こちらも非常にマニアックな釣りで楽しい釣りです。
是非、気軽にチャレンジしてみてください。
最終日13杯で竿頭の粕川ちゃん

なっちゃんは8杯

マゴチ乗合 3月17日(土)から開始
当初は日中船で大貫沖方面を攻めていきます。餌はサイマキ(車エビ)を使用します。
詳細はお知らせをご覧ください。
PS 当日でも全く大丈夫ですが、活餌使用ですので前もって予約していただけると助かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*