今後の出船

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は朝から冷たい雨で出番ありませんでした。
スミイカ乗合 3月14日(水)までで終了します。
今期もまずまずの湧きで楽しかったスミイカでしたね。残り少ない出船となりました。是非 最後にシャクッテ置いてくださいね!
マゴチ乗合 3月17日(土)から開始
当初は日中船で大貫沖方面を攻めていきます。餌はサイマキ(車エビ)を使用します。
詳細はお知らせをご覧ください。
PS 当日でも全く大丈夫ですが、活餌使用ですので前もって予約していただけると助かります。
スミイカ終了に伴いマゴチ乗合をスタートする予定です。
春のマゴチは車エビ(サイマキ)を餌に使います。大型期待大の時季です。
少しマニアックな釣りですが、非常に面白い釣りです。
気軽にチャレンジ考えて見てください。
下の動画は大変わかりやすく 面白いです。マゴチに興味ある人は是非見てください。
マゴチ釣り&本船の動画です
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/10/post-0d94.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*