*

2月20日(月)スミイカ乗合

公開日: : 船釣り

スミイカ乗合
数 1杯~11杯(次頭10杯)
型 350g~750g
竿頭 二上 一浩 様

平均に好調でした。11杯、10杯、9杯3人って続きます。イカは最大になっています。ズッコーンサイズで大体の人はお土産には十分でした。
竿頭の二上さん

ツ抜け達成の富永さん

84歳で最後までがんばりました!9杯

余りスミイカ慣れてないようでしたが、頑張って9杯

花田さんはお得意の後半失速・・・9杯

関連記事

5月24日(木)シロキス試し釣り

今日は今度の日曜日に開催されるサンスポシロキス大会の試しで出船してきました。 試しなのであちこち転々

記事を読む

11月4日(火)

本日は臨時休業でした。 明日はスミイカで出船予定です。宜しくお願いします。 昨日開催された第5回HA

記事を読む

掘割川のハゼ釣り

初挑戦の必見 ビギナーに分かりやすく出来ているマゴチ釣りの動画です。 見てから釣行するとイイですよ。

記事を読む

no image

マゴチの食べ方

マゴチの食べ方 初挑戦の人に凄く聞かれるので書いて置きます。 ここでは何度も書いているかな? 定番な

記事を読む

no image

明日は月曜日は台風でお休みです

本日はマゴチ2人だけ来てくれたのですが、 風強く 1日は厳しいでしょうって協議の結果 同じ 八幡橋鴨

記事を読む

10月26日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合  6杯~24杯 150g~420g  竿頭 石井 晴菜 様 今日は北東風強く] 最初

記事を読む

no image

本日は企画乗合でした

今日は予告通りにスミイカ乗合は代理の船長に出船してもらいました。今日は3人と大名釣りだったらしいです

記事を読む

2月18日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 9杯~15杯 型 350g~750g 竿頭 飯塚 卓爾 様 外道 カワハギ ポツポ

記事を読む

11月5日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 2杯~35杯(船中269杯) 200g~450g 竿頭 高嶋 雄一 様 外道 マダコ

記事を読む

3月28日(水)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 1本~4本(4本2人) 型 44㎝~55㎝ 竿頭2人 丸山智弘 様 内田順二 様 外

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑