*

2月4日(土)スミイカ乗合

公開日: : 船釣り

スミイカ乗合
数 1杯~9杯(9杯2人)
型 300g~700g
竿頭2人 石井晴菜 様 秋山善寿 様

今日は朝からウネリ高く&風強く 潮は全く流れず 水温高いって悪い条件が揃って厳しい条件だったが、皆さんがんばってなんとかお土産確保してきました。
明日は凪いでくれそうですね。
竿頭の1人 ハルちゃん明日も連ちゃんでシャクルそうです。

関連記事

4月8日(日)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~3本 型 41㎝~50㎝ 竿頭 笠井 秀雄 様 竿頭3本 次頭2本2人 やや回復

記事を読む

11月4日(火)

本日は臨時休業でした。 明日はスミイカで出船予定です。宜しくお願いします。 昨日開催された第5回HA

記事を読む

no image

本日定休日

明日のマゴチ乗合の問合わせ 電話の問い合わせ何件かあるので書いて置きますね。 明日金曜日は]予報です

記事を読む

no image

来週の営業について

8月26日~30日鴨下丸店舗は夏季休業となりますが、 本船は変則的ですが営業します。 予定の日程 マ

記事を読む

no image

本日は風強く出船なし

本日は風強く出船なし 土曜日と日曜日は出船大丈夫そうですが、明後日の月曜日あたりに台風17号接近だそ

記事を読む

5月20日(金)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 1本~7本(6人で24本) 型 40㎝~60㎝ 竿頭 渡辺 誠 様 今日も絶好調でし

記事を読む

no image

(無題)

マゴチ乗合今日は雨で出番なしでした。 これから気温が上がりだせば、雨はマゴチの活性も上がるのでイイの

記事を読む

スミイカ試し釣り

スミイカ乗合 数 3杯~21杯(100g~350g) 竿頭 松本 勇 様 本日のスミイカ釣果です↓↓

記事を読む

12月16日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 6杯~18杯(次頭17杯)250g~550g 竿頭 菅谷 元宏 様 外道 シリヤケイカ

記事を読む

1月10日(火)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 1杯~13杯(12杯4人) 型 300g~700g 竿頭 村田 様 外道 シリヤケ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


第八回HAMASEI CUP お知らせ

今年もいつもマゴチとスミイカの乗船していただいている皆様に感謝

10月21日(土)今日もスミイカ絶好調

10月21日(土)スミイカ乗合 数 4杯〜19杯(次頭18杯続

10月20日(金)スミイカ 絶好調!

10月20日(金)スミイカ乗合 数 13杯〜22杯(22杯2人

10月19日(木)本日定休日

明日 20日金曜は雨予報ですが、何人か行くよーって連絡ありますよ。朝起

10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑