12月24日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
0~12杯(次頭11杯) 250g~600g

竿頭 滝沢 様
外道 マダコ シリヤケイカ
沖の水温の高い潮が入ってきて 活性は低かったが、がんばってなんとかなりました。ツ抜け攻防戦 2人ツ抜け達成でした。残念ながら0が1人 最後に来たって思ったらシリヤケイカ・・・だったよ。
正月に嬉しいマダコもかなり多く混じり お土産になりました。
さぁ~て明日はどんな展開になるかな~ですね。毎日日替わり条件ですよ~
テンヤは25号も用意しておいて下さい。鴨下丸店舗で購入可能です。
竿頭になりました滝沢さん 明日も連ちゃんです

次頭11杯の秋山くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*