11月5日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
2杯~35杯(船中269杯)
200g~450g
竿頭 高嶋 雄一 様

外道 マダコ アカメフグ シリヤケイカ
今日は絶好調でした~ イカもデカイですよ~ 申し分ない状態のスミイカ釣りでしょ~
初挑戦の人も多く 皆さんがんばってましたよ~ 絶好の入門のチャンスの時季です。東京湾伝統のスミイカ釣り 覚えに来てくださいね。
明日の天気予報は変わりましたね。Yahoo予報だと[[EE:AE48D]]だけどね。雨具は忘れないでください。
さっき見たらまた変わってたな~[[EE:AE48C]] mぁ~難しい予報ですね。
竿頭スミイカ35杯 高嶋ちゃん

次頭29杯でした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*