10月23日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 2杯~34杯 130g~400g
竿頭 笠井 英雄 様

今日もバリバリに乗りました。初挑戦でも18杯釣ったり 経験少ない人も気持でがんばってくれました。
昨日は小さいのが多いな~今期はスミイカの成長遅いな~って思っていたのだけど、今日は大きいスミイカの群れだったのか?400gに近いのも多かったですよ~
こんな内訳でした。殆どトモに流れただけにトモ寄りは、もっとがんばらなきゃね。おしゃべりしながらスミイカ釣りは・・・・やっぱり釣れないよ。

竿頭34杯の笠井くん

初挑戦18杯がんばりました

同じく初挑戦11杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*