10月16日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
本日で今期のマゴチ乗合はメインでの出船は終了します。まだ釣れそうですが、時季はこれから冬を迎えます。来季も考えて、メインでの出船は、終了とさせてもらいます。
数々のドラマありましたね~ 凄く船長も楽しかったです。マゴチだけ乗船の人とは、しばしお別れかな?
今期も多くの皆さまのご乗船ありがとうございました。
冬場は本船はシャコ餌使用のテンヤで狙うスミイカで出船します。東京湾の伝統的な釣りで滅茶苦茶面白いです。是非、挑戦してください!
スッテ釣りも可です。

10月18日(火)よりスミイカ乗合開始!

出船時間 6時50分(15時頃沖上り)
乗合料金 9000円(シャコ餌付)
テンヤ 20号~25号
詳細は濱生丸HPの竿頭のタックルをご覧ください。
テンヤスミイカ専用の貸竿有
テンヤ スッテ等は店舗で購入出来ます。
手ぶらでも大丈夫ってトコです。
マゴチ
午前便
数 0~7本
型 38㎝~64.5㎝
竿頭 石井 聡 様
午後便
数 0~3本
型 40㎝~55㎝
竿頭 原田 英希 様
型に拘った終盤戦 最後も釣れました。64.5㎝モンスターマゴチ
今期も沢山のモンスターマゴチに出会えて感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*