スミイカ試し釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 3杯~21杯(100g~350g)
竿頭 松本 勇 様
本日のスミイカ釣果です↓↓

今日はスミイカで出船してみました。アチコチ試しながらだったが、数は平均にソコソコいる感じだったよ。型はバラバラで大きいのは400g近いのもいました。小さいのはテンヤに乗るサイズではないな~ってのが実感だったな。スミイカはあっ~と言う間にグングン大きいくなります。
本船はもう 一潮我慢して来週の10月18日(火曜日)より開始しようと思っています。
明日はマゴチ&ヒラメ乗合で午前&午後便で出船します。
マゴチは暫定の予定ですが、10月16日(日曜日)が最終になると思います。
10月18日(火)よりスミイカ開始予定

現在大きいのはすでにこの位になっています↓一週間で劇的に成長するのがこの時季ですよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*